ぺろ! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


2年前から
クーを飼い
今年元旦から ペロを飼いました。


ペットがいる暮らしがはじまってまふニコニコ





トトが居なくなった代わりには
ならないけど
ぺろの存在はかなりでかいニコニコ



5月からドッグスクールに預けて🐕
とりあえず
一月は会えず…

先週末、久々に再会してきました‼️








なんだか
すこし
凛々しくみえる?
気のせいかな笑笑







これからは毎週逢いに。

3か月が私たちの限界かな。



頑張ってぺろ。