実感。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




今日も朝から
大忙し。




一番迷惑なのは
ほのりかな






遊びにも連れていけずに
留守番ばかり

習い事ばかり


なんだか考えさせられますが…











夕方からは
剣道着に着替え
重たい胴着、竹刀をもち
歩いて稽古。




ま、昔は自分で歩いて行く人ばかりだったが
いまは、昔じゃないしな

強くなるよ!

とか言いながら
気になる土曜日ー。









でもね、お友達に助けられ
本当に有難い。


一緒にいてくれて
遊んでくれて
感謝ばかりだ。







高学年になるまで
子供同士遊ばせるのも
親同士が知らないと
なかなか難しいもんねー。











{AD389AAA-8D8D-42C2-83FD-8D22671CCC79:01}



剣道にまで連れてってくれました。





送られて来た写真みたら
泣きそうでしたーあせる
本当ありがとう。














サークルでもいつメン。

何から何まで有難い。


私はちゃんとみんなに
お返しをしてるのかな





インストラクターとして
あと、どれくらい
みなと一緒に笑っていられるのか
ちゃんと伝えていけてるか
テーマは尽きませんが

できる限り伝えたい