声。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




なおりましぇん






おねえの声で
マイクでアナウンス( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン









わたしじゃねー(笑)













扁桃炎よねー
また長引くのーあせる






体力は徐々に回復してるのは
間違いないんだけどー、

大好きな肉ー



たくさん食べれなかったのが
悔しいダウンダウンダウンダウンダウン









青空、鳥肉うまいんだねー!
はじめてたべて
お気に入りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しばらくはまりますアップアップアップ






{00BE3AF1-19E3-4272-A8E3-56C4F0514E00:01}











今日のプール


私の風邪もように

いつも前例にいるはずの
みなさん!











うしーろに下がり過ぎ~(笑)




しかも、みんなー(笑)








うつらないから
大丈夫ですよー(笑)