6日ぶり | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




今日はレッスン開始。





この度はみなさんに
大変ご迷惑をおかけしました。
本当にすいませんでした。










代行していただいた
あゆたん、水崎IR

ありがとうございました。












今日から復帰の3本(笑)



笑うね。











ZUMBA…









きつーい(笑)










死ぬかておもった。












本当、体力おちててびっくり。


ガタガタだわ(笑)












みんな、素晴らしい体力だー!











わたしも早く取り戻そ!!!!!!









さっそく明日は
1週間ぶりにスタミナつけなきゃ目













明日は大好きな大川まで
行きます!!!!



みかちゃんサークルでのjoint
90分間ですアップアップアップアップアップアップアップ


明日は間違えんよー(笑)






待っててねー!!!!!!!!!!!!!!!!













さっそく筋肉痛なわたし。





おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ