ハロウィン仮装!! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!








今日はSunday ZUMBA !

ハロウィン仮装の
90分間やりましたよアップアップ





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!









今月は
あゆIRと二人のjoin !!!!!!!!



(あ、二人で写ってないやショック!








90分間だから
どうなるかな…


しかも仮装でクロネコの二人ラブラブ



あじい…

半端ない…










でもあっとゆう間に90分!!

以外に早いね…
ZUMBA だったらアップアップアップアップアップ







皆さん
かわいらしい仮装でご参加!!








ナイスでしたラブラブラブラブラブラブ







スペシャルゲストは
鈴木IRと井辺IR !!







(写真がない汗汗あせる






ありがとうございました!


















わざわざ
時間をつくって参加して頂き
感謝しています!!

すてきな笑顔にラブラブ

沢山のお土産まで、
みなさんありがとうございました!!












次回のSunday ZUMBAの日程は
また後日・・・
アップします!











本当にありがとうございました!



Android携帯からの投稿