反抗期!? | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




難しい年頃ね
Akanko (・ε・)






↑良いときと
↓悪い?時…


難しいよしょぼん






ま、私も波があんだけどね…

イライラしてるし
私には
憎たらしい話し方にむっ










わかる、わかるよ!
私もそうだったよ!

自分でもどうしていいか
わからないんだろーなダウン汗汗汗って


小学生の時は
手紙で自分の気持ちを
伝えてきたけど
今はそれも出来ないみたい。


(´_`。)









良い方法ないかな…


ないだろーな汗







一緒に成長しなきゃなあせる








今日はそんなAkankoと
地元のプチプチ同窓会へ
いってきます!!





Android携帯からの投稿