3月21日…part3 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!












それからバタバタ高速にのり…



120キロ飛ばし車あせる






熊本のパークドームに!!

あやさんサークルでの
ジョイントZUMBA ★ ★ ★ ★



ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ














エアロのサークルを
ZUMBAにして頂き
みなさんあたたかく
迎えていただきました!!











アップアップアップアップアップアップアップアップ

ありがとうございましたニコニコニコニコ


















(横向き、ごめんなさい)




みなさん
笑顔が最高♪の
熊本女子ラブラブラブラブ





ZUMBA loveラブラブ人口
増えましたかぁああ?










やっぱり
素敵なあやさんだからこそ
集まって頂いたんだと
改めて感謝!!












素敵な出逢いでしたニコニコ










あやさん
本当に、本当に
色々ありがとうございました!!









必ず
必ず
また、やりましょドキドキ














一時間、
幸せZUMBAでした!






アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


Android携帯からの投稿