3月21日 part2・・・ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






サークルは
通常より1時間はやい
3時15分からGOLD!!


そのため、いつもの
イキイキプラザの
様子も違い…


2時からあった
高齢者むけの
お教室が終わったばかりニコニコ




年齢層もかなり
高いニコニコ












『GOLD、来てくれないかな…(∋_∈)』








なんて思ってたら…









初レッスンの叔母ちゃま!!




のぞきにこられ…
そのまま、参加してグレましたニコニコ


なんと、72歳!!!!!!






40分間、最高でした!


すごく勉強になり
今までのGOLDより
簡単に、簡単に・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)










いや~


難しかった~!!!!








Kさんのお陰で…
いいお勉強になった~ニコニコニコニコ




来月も参加されたら
ありがたいな~音譜











素晴らしい出逢いでしたドキドキ













続く…







Android携帯からの投稿