スリーム | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





土曜日15時半からは

筑紫野スリーム
フットネスクラブで
ZUMBAでしたニコニコ









土曜日の微妙な時間。





皆様
ご参加ありがとうございました!!












『一度自宅にかえり、
夕飯をつくり、
洗濯をいれてきたわニコニコニコニコ











なんて、
ロッカールームで
会員様からニコニコ











今日は花粉がガンガンしょぼん

天気はいいけど
晴れると
花粉症が辛すぎるあせるあせる











口で息をするからかなぁあせるあせるあせる













そんな私を汗







『それは鼻水じゃなく
汗、汗汗汗汗ニコニコ












(・∀・)汗汗















昨日も
大量の汗でした汗










ご参加頂いた方ドキドキ

お疲れ様でしたニコニコ













Android携帯からの投稿