rienko ZUMBA サークル♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!








イキイキプラザ
ZUMBA 金曜日サークル♪





皆様、
本日もお疲れ様でした(ノ´▽`)













お昼のレッスンでは
手作り豆腐を
いただき、
びっくりするくらい
おいしく♪





手作り大好きな
わたしは…


『次は豆腐!?』













大豆好きな
ワタシには
たまりませんドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました音譜











サークルには・・・


今週も
はじめての方の
ご参加がありましたニコニコ




楽しかったと連絡がありましたニコニコ











嬉しい連絡です(〃^ー^〃)












久しぶりのSさんも
о(ж>▽<)y ☆







飴を配りまくってた
Aちゃんもニコニコ








みんな笑顔で素敵ですアップアップ








ア~
写真忘れてたな…あせる








来週も
お待ちしてます!!






















Android携帯からの投稿