やっぱりZES! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







今日は
待ちに待った

ゆきえさんZUMBAの日!!












本当に
待ちました~(T^T)













どれくらいぶり?かな…


フルにゆきえさんLEADは。




(≧▽≦)












まずは
warmingあっぷの時点で
鼻がツンツン(/TДT)/








1人で感動してんの…(∋_∈)

















だって
やっぱ
ゆきえさんZUMBAが
最高です↑















沢山吸収して
パワーアップしますニコニコ













今日は
たくさんの
ZUMBAイントラと

もうすぐイントラの
大集合ドキドキ









ゆきえさん
かわいい♪







かよIR ラブラブ











ちよみIR ニコニコ













あまりの熱気で
床はツルツルあせるあせる

鏡は真っ白になるくらい


みんなで
弾けましたニコニコニコニコニコニコ














あと
2時間くらい
やりたいなドキドキ
















倒れるかな…ニコニコニコニコ






いや
やってみたいなニコニコ
















ランチバイキングで
ZUMBA で消費したぶんは
食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
















アップアップアップアップアップアップ













ジャンジャンべーっだ!








お疲れ様でしたドキドキ





Android携帯からの投稿