ZUMBA GOLD ★ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





今月から始めた
ZUMBA GOLD ★ サークルニコニコ













来月は
7日、21日の
水曜日です音譜






来月も
よろしくお願いしまーすニコニコラブラブ

















ところで今日は
久しぶりに映画鑑賞音譜
いってきましたニコニコニコニコ









『うるさくてありえないほど近い』






だったっけあせるあせるあせる

(;^ω^A















久しぶりの
大涙汗汗汗

もう、始めのあたりから
泣きっぱなし汗汗汗

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












ヒクヒクなるくらい
泣けましたしょぼん







ヤバかった汗汗汗汗


















ZUMBAの時も
瞼が重く汗


今もまだ・・・















9・11


日本は
早くに風化しちゃいそうだけど…



アメリカには
まだまだ
心に傷をもった方…






そこから

闇から…
出れないひと。




子供…。






残された親子…。






まだまだ
沢山のひとか
苦しんでるんだよね。


























でも
前に進む!!














頑張って生きてく!!

って話かな。
















イヤ~


見る価値有り!!です。






是非目目目目

皆さんも
見てほしい♪



感動してきてください!!














「イヤ~映画って本当にイイですね~」









♪(*^ ・^)ノ⌒☆













Android携帯からの投稿