とりつかれてる… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







パンづくりが好きだったけど…















最近は
タルト作りに
とりつかれてます。


















↑↑↑↑↑↑





昨日は
ルネ友と
ラーメンランチ♪


たらふくたべて…















お腹がすかなかったんだけど

またまた
作りたい!!

衝動にかられましたあせるあせるあせる















作るときね…














もしわたしが死んだら…




『うちのまま
突然パンつくったり、
タルト作ったりしてたな~』





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














なんて
思ってくれるかな…

って考えちゃいますニコニコ



















変かな…?


















やっぱり手作りは
おいちいラブラブラブラブ





















苺タルト
また作ろう!!

















アップアップアップアップアップ












さ!
ZUMBA いってきますニコニコ

Android携帯からの投稿