ギリギリ!! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







間に合いました!!



山ノ内さんマニア!!












(;^ω^A


超焦ったあせる















友達にあったり




携帯忘れて
とりかえったり…(∋_∈)












行く前に急に
バタバタあせる




















火曜日からは
タタタン!!ジャンプ!!
2ブロック目が
かわったかな…

















なかなか
かっこよく
跳べないけど



今日も
沢山の汗と
モヤモヤ…








引き飛ばして来ました!!














楽しい一時間
ありがとうございましたニコニコ




















































Android携帯からの投稿