雨の日曜日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



あさの仕事が終わり

雨の日曜日…








家族でドライブ(*^-^)b














久々だなニコニコ

たまの雨も
よいかも…




(σ・∀・)σ













仕事の前に、
初スイートポテトタルトはーと
作りました笑顔




いがいに簡単で
本格的な味に
出来上がり笑顔笑顔









作って落ち着く
料理は精神統一の
一つのわたしです。
















作って誰がたベるん!?











( ゜∋゜)













とりあえず
冷蔵庫に汗汗汗














来月すぐにやって来る
結婚式の準備の
買い物に出掛け…















大好き丸亀うどんを
平らげ…はーと









あ、
私はかけうどん!!が好きです音符/♪










もちろん大盛!!

ハハハハハピース













最後までだらけて

近くのお風呂屋さんへ
レッツゴーはーとはーと














次はかき氷に
ソフトクリームハート













どんだけだらける~♪♪















たまの雨の日曜日は、
最高にだらだらえへへ












心身ともに
リラックスしましたピース













皆様の日曜日は
いかがでしたか!?











アップアップアップ
Halloween 仮装の日の
忘れ物です!!





Android携帯からの投稿