Halloween ZUMBA ↑↑ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日は仮装Halloween !!








まず
かよIR アップアップアップドキドキ












頭がサウナ情態あせる

くるしかっ汗













アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

子供は大号泣・°・(ノД`)・°・










最後にお面が外れるまで
近くにいかなかった
子供たち笑顔













可愛いゾンビは
Hono ↑↑↑

















Smama にはやられましたニコニコ















少し遅れて登場!!
かと思いきや











ぬいぐるみを
3つも付け

ピーピー♪
鳴らしながら
参上↑↑↑↑↑











最高に素敵なS mama はーと












美人親子に
お孫ちゃま♪と
今日は参加アップ






娘ちゃん、S ちゃんは
ポリスstyleはーと









可愛い↑↑↑↑↑
























お手製ロボコンは
いつもゆかいな
Sばたさん笑顔









手作りがすごいよ↑












みなさん、
素敵な衣装や
手作り御菓子やらアップアップニコニコ





ありがとうございましたはーと












11月12日で一年になる
金曜日夜の
ZUMBA サークル。






今は
参加できなかった方も
いらっしゃいますが

こうして
楽しい時間を過ごせて
嬉しいですはーと











みなさんのおかげです!!















準備のおてつだいや
片付けまで

みなさん
ありがとうございましたニコニコ















楽しい1日でした笑顔



















かつらがね…


きっついなあぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあせる













月曜は
かよIR のサークルが
仮装ZUMBA なんで
参加させていただきますドキドキドキドキドキドキ












今日は素敵な1日でしたはーと



































Android携帯からの投稿