私のmama | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!








夜中に到着した、
私のママは

59歳。













熊本から
下道を通り

大好きな娘と孫に会いに♪
(*^^*)



















本当は…

22日の横浜の
ZUMBA party に行きたくて!!





ジーナに会いたいので!!













日帰りの予定でしたが
申し込み!!







が(;_・)















キャンセル待ち…(・┰・)















なーにも、かかって来ません(´;ω;`)






















さすがに
今日は諦めてますヨ!!(T_T)




















日本初、ZUMBA トーミック♪

子供のためにプログラムされた
ZUMBA |^▽^)ノ です。


ファンの多い
ジーナと、ともに
日本に来ると…








みんな大騒ぎ(^-^)























あしたはあさから
かよIR と行くつもりだったのにな…(T_T)


















12月に来日するbetoにも
きっと、会えないだろな(T^T)


















チキショー(T^T)














でもって、
キャンセル待ちも無理みたいだから…
ママは熊本へ
帰りました!!




















あいかわらず
毎回あくびやら…














昼寝…




















しゃべりまくり






















帰りました♪




















いつも、仕事疲れてるのに
ありがとうね!




来月は行きまーす(^-^)








けん美味しい!!

嵐からーのビックリ!嵐からーのビックリ!嵐からーのビックリ!うえ