グダグタな感じで | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



疲れと
カリエンテの余韻を残した
朝でしたが…







火曜日は
西新行く嵐からーのビックリ!



マニアなスタートだからq(^-^q)

















かよIR と一緒に

ぐたぐたなまま
いきました♪














やっぱり楽しいよ嵐からーのビックリ!
山ノ内さんマニアはキャハハ














でもグダグタあせあせ


















最後の左回りターンが
やっぱりカッコ悪くて

嫌いダウン


















ごんちゃん、超かっこよかったよ好




回るとこ
最高♪(*≧∀≦*)




みてて、気持ちよいよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞドキドキ

















私はグダグタ汗







ぐたぐた汗





















早めに布団に入って
ねむりについたんだけど




先程
熊本から
うちのマミィが到着嵐からーのビックリ!







叩きおきましたキャハハ



















本当は
22日にある
東京のZUMBA partyに
参加したく…



ZISのジーナにあいたくて…











行く予定ダウンダウンダウン
の、チケット取れず

キャンセル待ち…泣き







取れた時のためと
孫に会いたいのとで

わざわざ来てくれました♪
















明日は水曜日サークルの
レッスンかあるから

参加させようと
考えてますにっこりにっこりにっこり













目が覚めたら
大喜びの子供たちですなキャハハ










Android携帯からの投