涙 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

なんだか、

なんだか
忙しく…









blog更新、
下書きでとまっていたのが
二つもあったよあせり



















土日は
なにかとバタバタあせる




















二回目のカリエンテの練習も
頑張りましたha-to























昨日は、
毎週なんだけど、
Akankoの試合・・・。ニコ☆




















暑かったね・・・。rin


昨日はあせる


















レギュラーが午前中は
一人足りなく、
間抜けな試合に
激怒!!

(怒)( ̄^ ̄)


















くそ暑いなか、
頑張ってる大人に
だらけた態度に

ほんとに帰りたかったはぁッ!?

















午後、最後の試合に
間に合った6年で


チームのムードもかわり…










てか、
ひとりでこうも違うの!?

てくらい…

元気いっぱいにプレー♪















あきれるくらいの違いに
びっくりだけどね・・・。

3位になりましたようえ


















今年は少ない
打ち上げができて、
日頃はあまりに話せない

大人たちとも
飲んで

騒いで…














たらふく食べた~(*´∇`*)



















帰りは10時だったかな…














がんばったわが子は

自宅についたら
しばらく座り込んで…







ホッとしたのかな

一生懸命がんばったんだなあせ








目に涙を浮かべて
がまんしてた汗










そんなAkankみてたら
もらい泣き…(ToT)














なんでなくとよ!!










泣きよらん!!

















なんて、会話をしながら
1日ありがとう♪
って思えました・・・

















一生懸命やったら
自然に涙がでるんやね・・・













スポーツ万歳やんドキドキ


Android携帯からの投稿