いただきました♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




昨日はrienko ZUMBA サークル



















カリエンテの練習も
30分やってからの
ZUMBA |^▽^)ノ

















よか汗沢山にっこり



















昨日は、4歳の男の子が

EXILEかジャニーズに
入りたいと・・・。にこっ














先日の
秘密の嵐ちゃんをみて
参加アゲアゲアゲアゲアゲ







勿論お母さんとha-to


















4歳なのに
最後までがんばっておどってましたよ。


アップかわいいですラブラブ















ずーと笑顔で
たのしんでくれましたにこっ


















またまた、クンビアシスターズより
美味しい差し入れて
毎回ありがとうございますアゲ






ペロッといただきました♪(*≧∀≦*)







前回は
Sさんからは
沢山の卵…


これまたペロッと
いただきました♪













いつもみなさん
ありがとうございます♪


















今日は、ルクルの山ノ内さんラブラブニコニコ





何色かなぁドキドキ













私は蛍光オレンジしょあげ










夕方からはカリエンテの練習も
ZUMBA |^▽^)ノ

たのしい1日に
なるといいな
うえうえうえうえうえ






















そう、そう
夏休みの工作?かな…





石でつくった
はんこ…


マジ、上手くできてるし














うえうえうえうえうえ


















Android携帯からの投稿