物欲 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

なかなかなくならずあせる






数日前には
「あ!!
プライベートの服ワンピースがほしい!!







て、朝から
バタバタの1時間で
ショッピンググッド!







ZUMBAの新作ウェアに


エアロのウェアガーン





美味しい料理を作るための
フードプロセッサー長音記号1









んで、本日ガーン


行ってきました、
イントラ仲間のマルシアちゃんの
ZUMBA GOLDニコニコ






少し前にゲットしたのは
聞いていたが

現品をみたら…




かなり欲しいモードキラキラニコニコ






音がかなり良く
iPodに繋げて使え
アップ いい音アップ




私も自分のサークルで
使ってみたいなニコニコ






沢山の参加者になると
音も聞こえにくくなる長音記号1





私の物欲は
ただいま、全快だアップ
rienko「ZUMBAと親子donburi」-2011042814520000.jpg
rienko「ZUMBAと親子donburi」-2011042814020000.jpg