ZUMBAだ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

今日は大好き
幸江さんレッスンの日長音記号1




久々に幸江さんに会えて
お疲れ気味だったんで
気持ちは
元気になりました長音記号1ガーン








が…






ちょっぴり疲れ気味の
私の体ガーン








シミー(こじまよしおのように
肩を揺らすやつガーン)






わかる?







の練習もありましたが
首の弱い私には

つらい動きでしたガーン







ZUMBAは 一時間長音記号1






とんだり跳ねたりが
出来ない
幸江さんにかわり


私達イントラが
前に呼ばれガーン









でもって、
かなりの体力を
奪われましたがガーン






楽しい2時間の
レッスンでしたニコニコ








お腹もプックリの
幸江さんは

本当に綺麗な
動きで…






綺麗な動き イコール
怪我のない体!!





なんだろうねキラキラ







素敵人には
沢山出会い

色々吸収したいものですニコニコ