頑張った | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

ようやく終わりました汗




法事ガーン







長音記号1ひさひざ疲れた長音記号1









朝から、
庭の草むしりにはじまり
(3時間晴れ)





日常の洗濯
掃除、



お客様のもてなし、




住職がきての長音記号1




お経をあげ長音記号1
ヾ(・ε・。)





納骨堂いっての
お昼ご飯は、
近くの料亭…





着いたのは、
2時半位になり
やっとで食事をとれました。

私は久しぶり
昼間からのビールビールで
お花見気分!?桜



アルコールがなきゃ
親戚の相手は辛いわあせる



もう、大分なれたけどガーン

また法事なんかは
疲れるねダウン



今日で、しばらく法事は
ない予定ショック!






本当に日曜日は
疲れるわあせる








昨日はね、
1 「粕谷ドーム」
ZUMBAの日ドキドキ





先月より
土曜日の8時が
定着? かな…





私の親友が
沢山お友達を集めてくれて
ドームでいい
スタジオの中
ZUMBAをやってますドキドキ








毎回初めての方がいて
二回目に繋がらないかたも
多々ありますが…




「楽しいアップ





との声が聞けて
元気をもらえましたキラキラ




マイミクで
ZUMBA仲間のWdyさん

ももりこさんキラキラ





遠いなか参加してくれたり
ありがたいばかりですニコニコアップ



仲間がに沢山繋がってて
本当にZUMBAは
すごいねニコニコ



つながりがつながって

つながって

つながって長音記号1






少しでも
みなさんが元気になれたら
幸せだなニコニコアップ





!!



明日もなにか
楽しい事があります様にニコニコ