金曜日は… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

ZUMBAサークルの日ドキドキ







朝は、
城丸IRZUMBAで
いい汗かいて、
楽しんだあと…






自宅で黙々、

コリオの練習あせる





左足は、
テーピングがいい感じで
激痛は減りましたガーン



しかし、
ZUMBA、エアロをやってる限り
うまく付き合っていかなきゃ…










夜のレッスン。


新しい曲もはじまり
新しいかたの参加もあり

沢山の汗をアップ




またまた、
みなさんに元気をいただきましたラブラブ

今日もありがとう
ございました。








木曜日の私のエネルゲン台風
幸江さんのエアロの代わり
あの有名な
「山ノ内IR」にかわりました。
幸江さんに会って
泣く泣く…




マニアに入りましたが
流石に追っかけさんが
いるくらいのIRだ!!




ほんとのプロだ!!




うまいだけじゃなく
満員のスタジオ
全員にこえかけ
ハイタッチなど…







ルネサンスやめなくて
よくなりましたニコニコ






あとは
ZUMBAだけど…







来週はSUYさんのZUMBA。
楽しみにしてますニコニコ