VNL!vsブルガリア戦* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

 
 
こんにちは
 
 
 
ネーションズリーグ第3週・1戦目、
 
 
結果から
 
 
 
日本日本 0 - 3 ブルガリアブルガリア国旗
(14-25、21-25、27-29)
 
 
 ストレートで敗戦となってしまいました
 
 
 
試合動画コチラ
 

 
 
 会場で応援してきましたぁ


うーん


1セット目はあっけなくという感じ

緊張してたかな…


やはりサーブで崩されてしまいましたねえーん

ブルガリアの壁も高かった


3セット目はもうドキドキでした

何度もピンチを凌いでチャンスに変えたけど

取りきれなかったのは残念

相手のマッチポイント時

西田選手にトスが何度もあがりましたが

それを思いっきり決める姿、

かっこよかったです

すごい子だ…




もう少し見たかったよー


でも、久しぶりの生観戦

やはり、良き。




日本の最多得点は
 
11得点 西田選手でした!
 
 
リンク 詳しい結果 リンク




1戦目のイタリアvsポーランドの試合が

すごすぎました

フルセットでポーランドが勝利しましたが

3時間にも及ぶ試合。

見応えありました




 
 
 
次戦は、
 
6月9日(土)
PM4:00
vs ポーランドポーランドです!!
 
 
 
 
 
今日もがんばれ!!!!!!!!
 
龍神NIPPON日本
 
 
 
 
 
それではぺこりパンダ