VNL!vsポーランド戦* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

 
 
こんにちはハート
 
 


 
ネーションズリーグ第3週・2戦目、
 
 
結果から
 
 
 
日本日本 0 - 3 ポーランドポーランド
(16-25、21-25、20-25)


ストレートで敗戦となってしまいました




試合動画コチラ
 

 
 
ポーランドの緩急あるサーブに対応しきれなかったですね


前半は叩きつけられるようなブロックも



それでも最年少の西田選手すごかったです



スパイクはもちろん、サーブで連続得点の場面もありましたね


ポーランドが西田選手のサーブの時にはタイムアウトをとるほど。




ですが、心配な事も。。。


 この記事 によると、

古賀選手がこの試合で怪我をしてしまったとのこと。

スタメンでなかった柳田選手も足首の状態が

今ひとつということ。

ネーションズリーグはまだまだ続くので

早く良くなることを祈るだけです。
 
 
 
 
 

 
日本の最多得点は
 
16得点 西田選手でした!
 
 
リンク 詳しい結果 リンク
 
 
 
本日は、
 
6月10日(日)
PM2:30〜
vs イタリアイタリアです!!
 
 
 
 
 
さぁ、日本ラウンド最終戦!!!!!!!!
 
がんばれ龍神NIPPON日本
 
 
 
 
 
それではぺこりパンダ