NL大阪大会開幕!* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

 

こんにちはラブ

 

 

明日から開幕するネーションズリーグ第3週・大阪大会ハート

 

 

 

 

 

 

 

先程、エントリーメンバーが発表されました。

 

 

リンク ネーションズリーグ第3週 エントリーメンバー リンク

 

矢印

 
第1週・2週と変わりありません。
 
 
石川選手はエントリーされていません(x_x;)
 
 
間に合わなかったかぁぁぁ
 
 
正直とっても残念です。
 
 
怪我だから仕方ないし、もちろん治療に専念してほしいのですが
 
 
素直にそう思えないの・・・
 
 
強豪国と対戦するときに見せる石川選手の闘志むき出しの
 
姿がみたかった。
 
残念ですね。。。
 
 
 
 
 
 
けど!!!!
 
第1、2週と良い戦いをしてくれた龍神たちの試合を
 
日本で観られることに感謝照
 
 
こんな笑顔が見たかったなぁぁぁ
 
 
NL第4・5週、又は7月の親善試合に観られるといいですねにへ
 
 
 
ネーションズリーグのグッズ情報矢印

 

 

 

 

 

どれも欲しいものばかりです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

きっとすべて買ってしまうでしょう汗1

 

 

 

 

 

ちょっと愚痴。

 

こんなにグッズが公開されて

 

それには石川選手のグッズがあって。。。

 

出るって期待してしまうでしょ??

 

勝手に期待していた私がダメですが。。。

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

会場行く方は、気を付けて向かいましょうね顔

 

 

 

それではぺこりパンダハート