VNL!vs韓国戦* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

 

 

こんばんは標準のヵォ(?

 

 

 

 

ネーションズリーグ第2週・第3戦、結果から

 

 

 

 

 

 

日本国旗 日本 3 - 2 韓国 韓国国旗

(27-29、25-19、16-25、28-26、15-12)

 

 

フルセットでの勝利です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

試合動画矢印

 

 

 

何だか・・・

 

勝ちはしましたがもやもやが残る試合でした涙

 

まず、サーブミスが多すぎではないでしょうか・・・

 

1セット目、セットポイントを3回サーブミスで失うのはね・・・泣

 

柳田選手の不調がとても気になるところです。

 

疲れかな・・今までチームをかなり引っ張っていってくれてましたからね。

 

韓国は声が出てて、コート走り周りいい雰囲気が続きましたよね!!

 

その韓国もミスしてくれていたので走りたいところを

 

走りきれなかった・・・

 

3セット目の連続失点は本当もう・・(ノ◇≦。)

 

正直、4セット目のセットポイントでサーブミスになってしまった時は

 

あぁぁぁもうだめだ・・・って思ってしまいました( ´(ェ)`)

 

ブロックも・・・

 

 

と、言いたい放題言っていますが

 

 

 

本当に全員バレーで勝てた試合ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

特に、李選手のサーブえぐかったですよね↑↑↑↑↑↑

 

そして、福澤選手の活躍爆  笑

 

5セット目はさすがでしたラブハート

 

何はともあれ勝ててよかったです照

 

 

 

 

 

最多得点は福澤選手の19得点でした!!

 

 

リンク 詳しい結果 リンク

 

 

 

次はいよいよ日本ラウンドです顔

 

 

強豪ぞろいですが、、、、

 

 

良い戦いをしてほしいですラブ

 

 

メンバー発表。。ドキドキラブ

 

 

それではぺこりパンダハート

 

 

 

上かわえぇぇぇぇ顔