6/17 | 拾えないゴミ

拾えないゴミ

齢30
底辺SES
転職に次ぐ転職
もうあれやな、一人やろな

なんとなく燃え尽きて今日はいまいち何もする気が起きなかった







なぜならば昨日ライブだったから







音のバランスはあまり良くなかったが出来はそこそこ







ベストな演奏とは言えずなんとなく消化不良







まあそんなことはいいんだけれども







今年に入ってから3月以降は無職状態な上にスタジオスタジオの連続だったから音楽のことを考えている時間が長かった








それで現状できるライブが終了すると燃え尽きるよねって話







まったく情けないなぁと思う







金なく職なく死んでないだけで生きている実感もなくなってくる







この数日ネガティブになっててダメだな







とりあえずやるべきことはやったし、明日は天気が悪いから出かけられないけど晴れたら近郊の大きな建造物でも見てこようと思う







リセット、リブートをかけて精神がまた問題なく機能させねばならん、何が何でも







ライブ終わりの飲み会、妙に盛り上がったが中身がなかったなあ







意味のない会話、たまにそんなのがあってもいいけど昨日はなんかあんまり楽しめなかった







肉体的にも精神的にも疲れてるんだな







寝てもスッキリしないし風呂入っても疲れが取れない







助けてほしいもんだね、まあ30過ぎてこの状況って誰も助けてくれんのだけどもね

 

 

 

 

 

文章まとまらん