5/7 | 拾えないゴミ

拾えないゴミ

齢30
底辺SES
転職に次ぐ転職
もうあれやな、一人やろな

日付的に連休明け






滞りなく帰省も終え帰宅






去年はそれなりにやることがあったけど基本的に社会に出てからGWって何にもやることがない






今年ものんびりぼんやりしてロードバイク乗ってレインボーブリッジ行って帰ったら酒飲んで







充実していたわけではないし人に話すようなトピックもないんだけどそんなにこういう過ごし方が嫌いじゃないんだね







色々考える時間がそれなりにあってさ






自分のブログなので自分語りをさせてもらうと僕はレインボーブリッジが好きでね






特に大した理由はないけれども何か行き詰った時なんかレインボーブリッジ上から東京タワーとか摩天楼とかを眺める






それでリセット、リブートをかける






そんでお台場の方に着いたときネガティブになったりポジティブになったり気持ちが揺蕩って妙に疲弊する






だけど何かを重要な決断する時にはここういう精神状態の方が実はいいんじゃないかとも思う






何年か前とあるバンドの曲の詞で『やけくそも時には吉と出る』ってのがあったけどこんな精神状態ならやけくそになってみてしまおうかと思う

 

 







でもこんなに色々考えて行動しようとしているということは意外と冷静でやけくそじゃないんじゃないか、と思う気持ちもある






そんなどうでもいいことを考えてしまうのも仕事や今の生活のことなんかを考えている結果






考えた結果また別のことを考える、面倒くさいね






お台場といえばレインボーブリッジも好きだけどこの恐竜クレーンも好き