4/29 | 待てば海路のヒヨリあり

待てば海路のヒヨリあり

齢31
底辺SESをやめてなぜかオフィスビル関連の仕事へ
転職に次ぐ転職
どうしようかな

日付変わりそうだけども





なんか書こうかと思ってたけど自分の人生これといったトピックがない





無論GWも遠出の予定とかはない





明日は友人らとスタジオなんかに入って飲みに行って





GW関係なくやってることだからあえて言う必要もないんだけれども一応このブログを使ってみようと思ったのが今日だから書き出しのために明日やることを書いてみた





ちなみに今日は昼まで寝て吉祥寺に買い物行って録画した番組なんか見て





そろそろ寝酒でもしようかと





なんか良かったなぁ、1日のんびりしてて





もう少し仕事面で上手いこといってさ、よき伴侶なんか見つかったら自分の人生は概ねよしなんだけれどもね





書くこともないし文章まとまりなくなってきそうだから一杯いただきます