アナスク同期、集合ー! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

わわわー!!

なんとびっくり

気が付いたらブログ2週間近く!?更新してなかったキョロキョロアセアセ

すみません(T_T)…



さーて。

今日は何時ぞやの素敵な夜のお話を_φ(・_・❤︎


学生時代からの戦友であり、大事な同期でありニコニコ

{CAEA5771-86AD-4C15-8C69-174B3715710D:01}

アナウンススクールの同期たちとわいわい*\(^o^)/*✨

アナウンサーとして走り続けていたり、一般企業でバリバリ頑張っていたりひらめき電球ひらめき電球


みんな、それぞれの道で活躍していて、昔を懐かしみながら、一方で刺激をもらったり爆弾

{7DF33B4E-81B8-4127-B56D-1ABEBC9BCF0C:01}

テレビ朝日アナの森ちゃんと、文化放送アナのありっさチュードキドキ

センター頂いて、すまぬよぅ❤︎❤︎❤︎


男性陣そっちのけで、女子トーク止まらず…(^ω^)恋の矢恋の矢

相変わらず、ゲラゲラ笑い転げてました口笛



{FFFBC705-1F62-458F-AF2D-4B221DB98DC2:01}

{00B64D66-4C17-45D0-B454-C7CA3F5913B8:01}

男性陣も…ねー

久々の集合に、積もりに積もった話があっちこっち、大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アナウンサーが集まるとさ。

まぁーーーーー、みんな声が大きいわけよキョロキョロドンッドンッドンッドンッ


内緒話なんて、出来やしません(・ ・)ノ

{66FD6945-B74F-4E19-AA30-FEC201BB93C8:01}

とにもかくにも、楽しくて。
楽しすぎてお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱり同期って、一生もので、大切な存在だと改めて思った夜。

ずっと会ってなくても、いつも傍にいるかの如く、居心地がいい仲間たち(^-^)❤︎


{ACFC69BE-A7F2-48E8-9EF9-E8C8294F9ACE:01}

東京に引っ越してから、同期に会いやすくなったのは、かなり嬉しい話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜


4月からは私たちも、社会人7年目もぐもぐ

なんだか信じられませんDASH!DASH!


まだまだ。
まだまだ、まだまだ。

頑張らなきゃなー!!


一歩一歩、前に進みます照れ

{88004153-9BEB-4BFC-AC7A-C4B0707BF7A2:01}

{D4FAADF2-3D48-46D3-AF10-D58652046AE1:01}

大好きな同期たち\(^o^)/


また集まろねーーーー!!!グラサン

らぶおーっ!!!ドキドキドキドキ