今年のクリスマス事情。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

なーんで師走ってバタバタしちゃうのかしら(*_*)な日々。


書かなきゃいけないことだらけなんだけど、とりあえず時間が経ってしまう前に今年のクリスマス事情を…🎄

{304CEC50-EAD8-428E-A6D4-2748A9F5381E:01}

今年は24~25日と関西出張だったので、あんまりクリスマスを感じる余裕もなかったんだけど…😭


25日に我が家でぷちパーティーしたよ~*\(^o^)/*🌟

{7729BBE2-469F-4681-A2FD-DA3F0E5363E4:01}

チキンをまるまるっと買ってきて🐔

{60D4A0CD-E3CB-4E72-A265-D92E8CC50E65:01}

やっぱりクリスマスはこれがなくっちゃー!!



あとは、みんなワイン好きってことで、それに合うメニューを🍴

{1C53D8E7-246E-41D7-9950-4BD379337C9F:01}

カルパッチョやら。

{98BF8236-D332-47AB-BA70-B6A3330A112A:01}

カプレーゼやら。

{9FD2FC4D-DCC1-4E2E-AE88-D290EAA1609B:01}

アヒージョやら。

{CB4B94C7-CE9F-424F-91D2-A0E218ABD569:01}

生ハムもろもろ。。。

生ハムメロンをイメージして、生ハム柿ってやってみたんだけど、これめっちゃイケる!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと熟した柿がおすすめ!

もしよかったらやってみてね🌟

{A778FDBE-CABC-40D1-85DD-5C208EF40F7F:01}

ウォルトも女の子に囲まれて、デレデレしてました(°_°)(°_°)
やれやれ。



{AC3BB918-0CD2-47D4-A634-F7BD00BF1C52:01}

オフィスにプレゼントを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます!✨☻✨
大切に使わせて頂きます🎵


{93596A73-A6D0-490C-B2C8-12D3C3B1C5F4:01}

今年はね。

恵比寿のイルミネーションをふらりっとして来たり。🎄


{EA5427CA-9582-4274-90E1-2512D84C2B6F:01}

ガーデンプレイス、さすが、カップルの聖地でした(=゚ω゚)ノ笑。



そんなこんなで、今年のクリスマスはパタパタ~っと過ぎ去ってしまいました(。-_-。)



クリスマスが終わると、街中が一気にお正月ムードになることに、毎年、感心というか、感動以外の何ものでもありません( ̄^ ̄)ゞ笑。



2015年もあと数日。

今年のことは今年のうちに片付けたいところ(´・_・`)


あともう少し、頑張ります👊