11時間生放送!無事終了ー!*\(^o^)/* | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

さーてさて。

11時間生放送の振り返りでもしようかしらー!と。

{17FBAD5C-3542-4658-8540-65241F81BBCA:01}

『11時間ビックリマーククラッシュ・オブ・クランだらけの生放送爆弾



皆さん、ご視聴頂きまして…

しかも、かなりの長時間、お付き合いくださいまして…


本当に本当に!!!!!!!!!!

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

{F77FBD4E-BFB2-4211-9C2E-255DA22681CE:01}

非常に濃い11時間で。

放送終了後はやり切ったー!!走り切ったー!!

その言葉しか出てきませんでしたDASH!

長かったよーーーぅ!!!!


{034D3B91-0806-45DF-8911-083BDB0B3B4B:01}

リハーサルから始まり…




そして、13時より…!

{42859FC9-D8C5-45DF-AC31-DDB1F424A03C:01}

ついに11時間の耐久生放送がスタート!

{9AAA8A69-27F3-4C33-9B83-5B5FEE3B7D47:01}

今回リリースになった、アップデート内容のおさらいからコーナースタートドンッドンッ


{6E933A51-A364-48A3-AC97-E7FE052455ED:01}

どんどんコーナーは次から次へ。

{C018A7EC-F981-4300-8EF0-AB8EF1EB3BE2:01}

クラッシュコンで販売された、クラクラTシャツをようやく着られて、嬉しかったり✨✨
胸元にバーバリアン、可愛すぎる❤️


{7DC94466-1E4E-4EA7-AA05-2F3F3C7BE70D:01}

視聴者アンケートも取り入れて…。

皆さんのコメントや反応をリアルタイムで受け取りながら進めていくってやっぱりいいなーなんて思いつつ(*^^*)

皆さんと常にコミュニケーションを取りながら番組を作り上げられるって本当ステキお月様



とある、コーナーでは…

{272BF2C2-4601-4073-BD0A-7A9D5CAA9083:01}

メイド服を着させてもらったり。笑

{F9563791-4D4A-4A43-B9D4-2422BEAC6920:01}

学校の先生!?笑。を演じさせてもらったり。笑



{957AC815-B225-4A9D-9D6F-3D94D1BB6082:01}

最高の仲間たちと一緒に。✨

{E2487F4B-662E-43B7-A4AC-F8CACD702671:01}

最高の時間を。✨


楽しかったなー!!!ほんと!!( ´ ▽ ` )ノ


クラクラトッププレーヤーの皆さんの戦術を間近で見させてもらえて、勉強にもなりましたメラメラメラメラ

クラクラ熱が更に高まったよー!( ̄▽ ̄)✨

好きなことが仕事になるって、これほど幸せなことはありませぬ目目

{BD07744B-34F5-405A-96B2-842E77FFC895:01}

まだまだ未熟者ですが、頑張って強くなるので、皆さま、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします\(^o^)/✨


{3C2B1FCE-CFBF-4EF5-8A05-DCAE4C1884B4:01}

クラッシュ・オブ・クラン爆弾

私もここまで、はまり込んじゃうとは思ってもみなかった、スマホアプリゲーム。

これからも色々なイベントが予定されてるんだとか*\(^o^)/*✨

まだプレイしたことない人も、よかったら遊んでみてねー!ラブラブラブラブラブラブ

(ゲーム、全くしない方には、全然わからない話でごめんなさい💦💦!!)


{802DB080-8DF0-4F51-8A36-9359D4079E7A:01}

11時間の生放送。

なかなか出来ない経験の場を頂けたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )✨

アナウンサーとしても、まだまだ頑張らなきゃなー!と身が引き締まる思いですリンゴ



YouTubeでもさっそく動画があがっているみたいですひらめき電球

もし宜しければ…↓↓↓



本当にありがとうございました\(^o^)/



ではではーんo(^_-)O