明日13時から11時間!生放送!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

東京ゲームショウ2015から早いもので、3ヶ月弱が経ちましたハートキラキラキラキラ

{5DCBE348-B2C1-4B02-B297-12B53AA205FE:01}

{1441BCB3-43D4-437D-A792-457A7BDF8924:01}


風船スマホアプリゲーム風船
ドクロクラッシュ・オブ・クランドクロハッ


相変わらずの人気っぷりをみせていますが\(^o^)/


今回、大型アップデートが行われまして、さらに!さらに!楽しさパワーアップ(Ο´□`Ο)キラキラ


{358CE708-EBC9-4937-BDCA-19BC5720F478:01}


タウンホール11が発表されたり。
村の護りができたり。
配置エリアが大きくなったり。
攻撃時間が延びたり。
呪文がクランメンバーにあげられるようになったり。
新ヒーローが誕生したり。
イーグル砲が新しく登場したり。

その他もろもろ…。。。



とにかく書き切れないほどの充実した内容なわけで!!

もはや、把握し切れないレベルですヽ(;▽;)ノ



まぁそんなアップデートを記念して!!!!

なんと!!

この度!!!


{F92E825E-8932-4092-B3E6-49F4747211D4:01}


明日!12月13日(日)!

13時~24時予定

11時間!!
クラッシュ・オブ・クランだらけの生放送おーっ!


ニコニコ生放送やYouTubeで、どどーーーーんと放送しちゃうことになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/雷雷


視聴方法は、URLをこの記事の一番下に載せとくね★

アップデート内容に疑問をお持ちの方もいることでしょう!
わからないこともたくさんあるでしょう!


そんなあなたに、番組で徹底解説を!*\(^o^)/*キラキラ

{F3659F4A-366F-410C-9881-E9CA5AD1712A:01}

クラクラで実況や解説、おなじみの方々が登場します爆笑照れ

{7B4EED0D-534A-4186-AA83-8BBA7C8995B5:01}


そして、今回、私も!!
スタジオMC、担当させていただくことになりましてd('ェ'*)ラブラブラブラブ



大好きなゲームを仕事として携われるなんてー!!!


なんとー!!!!
嬉しすぎる(;_;)ルンルン

{183D8ABB-EE79-4D3E-8E45-2927BA1DDC46:01}

今台本を読んで準備してるんだけど、、、

内容盛りだくさんで、、、

結構面白いことになりそうですよ( ̄▽ ̄)にやり。あしあとあしあとあしあと


11時間生放送なんて、初めてでキョロキョロキョロキョロ


ちゃんと喋り続けられるのかしらー!なんて若干の不安と緊張を抱えてはいますが…


楽しみとワクワクの方が大きくて!
大きすぎて!!グラサンおねがい

興奮して仕方がないのー!!ヽ(;▽;)ノ♥



運営や放送のスタッフの方々。
仲良くさせてもらっているクランプレイヤーの皆さん。
そして、もちろん、クラクラを愛する視聴者の皆さん\(//∇//)\✨


またまた一緒に楽しい時間を過ごせることが嬉し過ぎます♪♪爆笑


視聴者参加型の番組になっていますので、是非たーくさんのコメントをお待ちしていますo(^▽^)o
 


アップデート解説、クラン対戦はもちろん。

その他、クイズ対決やクランプレイヤーの素顔が見られるコーナーも!?!?!?


TGSでも人気だった村診断も用意しています照れひらめき電球

村診断は視聴者の皆さんに番組を観ながら、Twitterで投稿していただいたりと、リアルタイムで皆さんで一緒に番組を作っていきましょ\(//∇//)\なんて話にやりラブラブ



村診断コーナーの台本を読んでたらね…

{131412EA-45F7-467A-AC6F-06638D611C2F:01}

あわわわわびっくりハッハッハッ


こんな注意書きがあるじゃないの。



ちょっと私の村、今こんなことになってるから診断どころの騒ぎじゃありません…(´-`).。oO

{A8859825-06E0-4920-86A2-223C4768CF71:01}

防衛機能ゼロに近い、ウサギ村うさぎ雪の結晶

昨日ようやくTH7からTH8に上がったもんだから、嬉しくて、レイアウト遊び中(d'∀')


だから、診断なんて場合じゃなくて。笑



まぁ何が言いたいかと言いますとイヒ


皆さんの村診断のご応募をお待ちしています星ってこと!

応募方法は、また番組内でお伝えします(^ ^)
是非送ってくださいね~♪♪



いやー、それにしてもTH8も楽しそうでワクワクしてます、ゆずりは照れ


TH11は程遠いけど(´-`).。oO

11は明日トッププレイヤーのみんなに見せてもらおうーんねー


ゴーレム、ウィザード、ウォールブレーカー、バーバリアン、アーチャー。

って編成、やってみたかったのーお願いお願いお願いお願い

ゴーレムに一体30使うことにビックリしてる今ですが…笑。



クラクラプレイヤーの皆さんには、Twitterやツイキャスなどをはじめ、SNSを通じて沢山のアドバイス、レクチャーを頂いていますショボーン

本当にいつもありがとうございます!!


まだまだ頑張るぞー!!猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




さてさて!
私の村事情は置いといて。


改めまして!


明日13日、13時~24時まで雷

11時間!
クラッシュ・オブ・クランだらけの生放送爆笑


視聴方法は以下のURLから!

◆ニコニコ生放送◆

◆YouTube◆


こちらで配信予定ですニコ

ぜひタイムシフト予約しちゃってくださいな♪




ぶっつけ本番、生放送。
今回はどんなドラマが生まれるのでしょうかトナカイ

{0C2DB129-46E4-444F-ACFB-7C0B9ACEB91D:01}

11時間、皆さんで楽しい時間を作りましょう\(^o^)/音符