8月も頑張る…! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

御朱印集め。

あいかわらずはまっております。

{5EF2EF5A-31E0-4ACA-9F2C-808D177F45AA:01}

先日は京都の八坂神社へ!

{C98C0F96-3865-40EA-BE7E-46DA8A31DACE:01}

なんだかんだ、プライベートでは初めて!?だったり。


先日、Twitterでオススメしてもらった、かき氷のお店にもぷらり。

教えてくれてありがとねー!!♥︎

{3FCF0C75-8F68-4946-8A60-6CB9B14B29D2:01}



人気店ってこともあって。
お客さん結構並んでたけど、回転率がいいから待つのも苦じゃなかったよー!!


色々自分でトッピングとかシロップとかを選べるのが素敵✨✨

{F278EC5B-38EF-4CA4-821E-100579DE6EF4:01}

抹茶尽くし🎵!!!

わらび餅も美味しすぎて…!!


夏はやっぱりかき氷だねー!!!🌴



ほっこり。
癒されてきました☻

{04FE8836-976A-48DB-ACEF-CB9A49A9D074:01}

古都、京都。

大阪からあっという間の距離に、日本の心を感じられる空間が広がっているこの環境が贅沢すぎて幸せです( ;  ; )






その他、最近のプライベートでは。



仕事帰りに、服部緑地公園をぐるり。

{033444BC-2427-42BE-BE67-66EBB2F461F3:01}

辺り一面に咲き誇るひまわり達に、きゅんきゅん!!!♥️( ;  ; )♥️




その後は、梅田に移動して。

{FEBCE817-AA5B-42F3-A1EC-A7BE1535541D:01}

ビアガーデン!!!!!🍻

{89EC6F40-A341-41A7-9885-DDF24AD5C419:01}

明るいうちから、かんぱーーーーい\(^o^)/と。

{6740BAC3-693A-4471-BEB4-A176D2F8289A:01}

開放的な空間に、酔いしれるひと時…✨


まだ日があるうちから飲むと、贅沢気分を感じてしまうのは、私だけかしら(_ _).。o○




仕事終わりのビールは。


誰がなんと言おうと。

{7BBEF8CB-5216-4EAA-9DE5-48406A9525C5:01}

最高のごちそう!!!!ヽ(;▽;)ノ


ぷっはーーーーー!!!

(首元が赤いのは、完全に日焼けだよ(´・_・`)。。。ぅぅぅ…)




そんなこんなで、8月も仕事もプライベートも充実したスタートを切っています(=゚ω゚)ノ





とは言いながら、今日ちょっと仕事でミスしちゃって、落ち込んでいたり。。。



でも、叱ってもらえるうちが華だよね!!!
感謝しなきゃ!
ありがとうございます…>_<!


と思いながら………


でも、やっぱり落ち込んだり。。。




今日のことは今日しっかり反省して。

明日は切り替えて、また笑顔で頑張るよー!!!✌️





ではでは、今日はこの辺りで。

おやすみなさい🌙