生肝ーーー!!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

またまたブログ、お久しぶりになっちゃってごめんなさい💦


書きたいことが色々溜まっておりますが。。


先日、大好きな同期と半日デート♥︎

{7E3B01BB-9828-41F0-A3E9-661B74BABC51:01}

元山口朝日放送で、今は関西でフリーアナウンサーとして活動している、市川いずみちゃん\(^o^)/

局アナからフリーに転身すると、関東に行く人が多いから、いずみちゃんは私にとって、かなり大きな存在✨

今はプロ野球の現場を中心に頑張っているみたいー!!


この日はちょっと足をのばして、関空方面へ✈️

{E39FC2D8-E791-469D-A1F3-5C1AC91E9713:01}

りんくうタウンに行ってきたよー!!

目の前に広がる海にうきうきしながら、アウトレットをぐるぐる。

{F4296BB3-3559-4AFF-ADA0-DAFD7D87D0D2:01}

りんくう公園の近くのマーブルビーチに入ってみたり。


暑かった日中も夕方になれば、海から吹いてくる風が気持ち良くて。


つかの間のひと時、ゆったりした時間を過ごしてきました☻



そして、夜は地鶏専門まるゑさんへ。

私のわがままに付き合ってもらっちゃいました♥︎


Twitterでも呟いたけど⊂((・⊥・))⊃

ここの生肝が本当ーーーーーに、美味しくて大好きで。


{69AEF882-770D-40B2-A5E7-68DB528E0854:01}

毎回行く時は、最低2皿は取り置きしてもらっています。笑

数に限りがあるから行かれる際は、予約して取り置きしといてもらうのがオススメだよー!!


🐔🐔🐔🐔🐔

取り置き。
鶏置き。


なんてー!

🐔🐔🐔🐔🐔

失礼いたしました。笑



お肉が新鮮だからお刺身はもちろん、焼く場合も両面30秒程度炙ればOK…!


どのメニューも本当に美味しくて、お腹のキャパがもっと大きければっていつも悔しい思いをしています。笑


そんなこんなであっという間の休日(^^)


海見て、お肉いっぱい食べて、パワーチャージばっちりー!!✨


だと思ったけど、暑さで干からびかけている、ゆずりはですが。笑。



週末にかけて、台風が近づいていますね💦
明日は大阪雨なのかな☔️


大きな被害になりませんように…!