四つ葉さん。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

今日は相方さんも一緒だよー!


ウォルトと一緒に河川敷までぷらり。

{2F3C944A-08D4-4BF5-88BA-A94888F6361C:01}

シロツメクサで首飾り作ってあげたり。

お散歩にはいい季節だね~🍃





そしてね、そしてね!!

{A271C543-408A-4226-B521-0A7E0EA97D68:01}

わぁいー!\(^o^)/


四つ葉のクローバー、見つけたのー!🍀


昔よく探してたなぁ…なんてしみじみ。


なんだか素敵なことが起きちゃうんじゃないかと、むふふ!な気分です( ´ ▽ ` )ノ


押し花にしちゃうんだからー!


こういうちょっとした嬉しさだったり、幸せなことを大事にしたいなーって最近よく思います✨




{871F1074-F746-48F5-ACA2-B5AF536FC59D:01}

皆さんにも幸せが訪れますように…♥️