ちょっと関西を離れます(=゚ω゚)ノ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

ちょっとパタパタしていた一週間が終了…!


お昼間のアナウンスカレッジの授業が終わったら、そのまま名古屋へ🚅


今週、ラストの仕事はマイナビTVでした📺


今日は大学3年生に向けた、インターンシップのWEB合同説明会をお送りしましたよー!

{9940D8D9-9C33-4813-9927-216B7BDB6DE4:01}

大好きなマイナビの皆さんと♥︎


{FE08787B-57A3-4BC9-934F-A4D68D199251:01}

先日の城崎温泉からのオンエアでは、打ち上げにもご一緒させていただいたり♥︎


いつもありがとうございます✨





先日の大阪学院大学でのKiyoraイベントもそうだったけど☻

{86DC4AE0-3461-4A0F-A0B5-46C88C97A3D2:01}

目標の一つだった、学生さんとの交流ができる環境にいられることが幸せすぎる…!!( ;  ; )


少しでも色んなことを伝えられてたらいいな…!



人に何かを伝える、届けるっていうのは、これまで色々させていただいてきているけれど。

人に何かを教える、って、私の中ではまたちょっと違った感覚で。



新しい世界に脳と心にいっぱい汗をかきながら、模索している毎日です(・ω・)笑






というか。


最近、お仕事のブログばっかりだ💦

ごめんなさいー!!





最近行った、すっごく良かったビアガーデンのお話を。

{67F35CC1-36F5-48F2-897B-57179A0B2449:01}

打ち上げで連れて行って頂いたんだけど。



セント レジス ホテルの屋上ガーデン✨



{CCA373EC-8C04-4739-9168-A6849BB39043:01}

日本庭園が目の前に…!

{8D0C55F8-2160-4EAA-A589-BDF254E9EFD0:01}

落ち着いたラグジュアリーな空間が広がっています。

{12F0BC71-1E46-4598-9BCB-94CE2BE2B764:01}

バーカウンターも素敵…!!

{E1E9C1FA-4E44-4F46-B7B0-20F8A7611ACA:01}

{9B5BF0EE-524B-4160-8BDF-CFB173ABB287:01}

お料理もオシャレで美味しくて♥︎


美空間に、美酒に、美時間に。


酔いしれてきました( ;  ; )✨✨



少し贅沢がしたい時。

とっておきの時間を過ごしたい時。

普段の喧騒から離れてのんびりしたい時。



かなりオススメの場所です(=´∀`)


本当は内緒にしときたかったくらいの、そんな場所。笑




今の季節だけの贅沢空間…。 


素敵な場所に連れて行って頂いたので、そんな情報を皆さんにおすそ分けー!\(^o^)/♥︎♥︎





さてさて。


ゆずりははちょっくら関西を離れます☻


先輩の結婚式だったり、打ち合わせだったり、同期との再会だったり。


色んな予定を詰め込んで関東へ( ´ ▽ ` )



皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪



ばびゅーーーーーん!\(^o^)/