大阪学院大学の皆さま、本当にありがとうございました!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日の大阪学院大学でのイベント!

Kiyora EGG Bar Stand!!

{688F6927-2486-4FB2-8245-5AB606917576:01}

皆さんのおかげで、無事終えることがでしました(^^)

{F4E5A594-C016-4CC8-A60A-BBE9D3F490F7:01}

嬉しいことに、長蛇の列!!!( ;  ; )

準備していたEGG Barは終了予定時刻より早く売り切れて、完売…!!!


皆さん、本当にありがとうございました😭

オープンからクローズまでずーっといてくださった方もいて、暑い中、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!




それぞれの授業で少し講義もさせていただいて。

{505F61E7-7937-4CDE-8DD3-7BA317980007:01}

キャリアデザインの授業だったり。

{23ED2CA0-06C4-4DB2-B36B-2BDF6EE11952:01}

マーケティングの授業だったり。



歳がそんなに離れていない私が偉そうにみんなの前で話なんてしちゃっていいのかな(>_<)なんて恐縮さを感じながら。


少しでも皆さんのお役に立つ話ができていたらいいな…!


また、別の時間には個別講座もさせていただきました☻

{ECE164D0-24D7-406E-903D-467AB1346230:01}

{5CDB72CB-F56E-422B-A9A0-04322A6A00B9:01}

進路相談や自己啓発について等々…!


アナウンサーを目指してる子達もいて、なんだか嬉しかったよー!!!( ´ ▽ ` )

 


学生のみんな、本当にキラキラしていて、私が元気をもらったくらい。

パワーに満ち溢れている大学でした☆




真剣に話聞いてくれて、本当にありがとう…!( ;  ; )


{5E770A14-15E2-4890-A8B8-2B9C72B76043:01}

大学生に戻りたーーーーい…>_<…なんて、何度も連呼しながら。笑



夢や目標を探したり、追いかけたりしているみんなに逆に背中を押してもらっちゃった気がします。


私もまだまだ夢を追いかけている途中。


どんなにまわり道をしても、どんなに時間が掛かっても、今できること、やりたいことを精一杯やってみる。


そんなことをみんなに伝えながら、自分自身に言い聞かせる一日でもありました。



本当に充実していて、素敵な経験をさせていただきました。


またみんなに会える機会があるといいなー!!!\(^o^)/



{9D417AC0-6623-41E2-9AF4-2B9E56EBF955:01}

いつもお世話になっている、山崎さん。


私に的確なアドバイスと導き、そしてチャンスをくださる方。

『戦略採用』という本も出されていて。


憧れの人であり、私の将来像でもあります。









最近ね。
よく思うの。


出会いって本当に素敵だなって。


毎日色んな出会いがあって、それに支えられながら人って成長していくのかもなーってしみじみ。


特にフリーという立場になってから、よりそのことを感じていたり。


周りの皆さんや、環境に本当に感謝…!





 たまごだけに…!


白という、何にでも合わせられる、協調性がある外見でありながらも。


中には色の濃い、黄身のようなしっかりした芯のある。


そんな人になりたいなー!って改めて思う、今日この頃です(´-`).。oO





明日も明後日もその先も…!

まだまだまだまだ。

頑張らなきゃなー!!!



こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします( ;  ; )





あ!
ちなみに、Kiyora EGG Bar Stand。


まだ出会えていない方、明日25日も大阪学院大学に現れるとのことです*\(^o^)/*

{3BF562C2-C6AE-48A3-90A7-BF40BC8DFD8C:01}

よかったら、行ってみてねー!!!