明日23日!大阪学院大学で待ってますー! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

楽しみにしていたイベントがいよいよ明日に迫ってきました( ´ ▽ ` )ノ


大阪学院大学でのトークショー!


Kiyora EGG Bar Stand付近でお話するので、是非皆さん、探してねー!!

{D20A4103-6832-42DB-AFDF-65F24FD0DF88:01}

広島県福山市の株式会社 アキタさん。

今回のKiyora EGG Bar Standをプロデュースしている、たまご会社。


私が広島出身で、広島県観光特使を務めていることもあって。

色々なご縁で今回お話を頂いたんですー!(;_;)




実はゆずりは。
大学でのイベントだったり、講義をしたりするのは昔から目標の一つでした。

密かに抱いていた夢がアナウンサー歴、6年目。

こんなに早く叶うなんて、思ってもみませんでした(;;)


こんな貴重な機会をくださった、アキタさん、そして、大阪学院大学の皆さんには感謝してもしきれません。


講義は授業を取っている学生さんしか参加できませんが、トークショーはどなたでもお越しいただけます☆


↑大学のホームページにも載せていただいてますー!!!\(^o^)/


大学内の噴水前広場で話すことになりそう…!!

12時半くらいからのスタート予定かな??
16時半くらいまではキッチンカーの近くにいると思います☻



明日は一般の方も学内に入れるようになっているので、ふらり~っと遊びに来てもらえたら嬉しいです♥︎♥︎


関東から来てくださる方もいらっしゃるみたいで…!!

本当にありがとうございます(/ _ ; )

{CFE8D5C1-8115-4F97-B962-4541DC57467E:01}

EGG Barも是非食べてみてくださいなー!




天気予報見たら、なんとか雨も降らなさそう…!!!( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、お気をつけてお越し下さいねー!


楽しみーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/




↓大阪学院大学のアクセスはこちら↓