ドラ泣き! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

やっと観に行けましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{3F38F919-D7E9-440D-8A2F-FEEC36416D76:01}

{A2B54C8F-4DDA-4127-83C0-81A1E903A94C:01}

どららどらら。


予告編やCMなどを見ながら日を追うごとに行きたい気持ちが募って募って。


『STAND BY ME  ドラえもん』


ようやく今日観に行けまして(^ ^)


内容を書きすぎるとネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが…!


映画後半には涙がとめどなく溢れて止まらなくて。


思いっきりドラ泣きしてしまいました。


最後はじわ~んと心が温かくなり、幸せな気持ちに…✳︎


大人も楽しめる…もしかしたら子ども以上に大人が感動してしまう!?
そんな映画な気がします( ´ ▽ ` )ノ



私もドラえもんに会いたいよー!!

と、叫びたくなるはずです…*\(^o^)/*


そして、しずかちゃんがめちゃくちゃかわいい!!
可愛すぎる!!!



是非観に行ってみてくださいな♪( ´▽`)





あ。

劇場に行かれる時は、ハンカチを忘れずに…ね…♡♡♡


ドラ泣きしてきてください(^.^)