ふぅー。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

先程、やっと大阪に帰ってきましたーーーー!

新幹線を降りて、新大阪の看板を見て、なんだかほっとした私です。笑。


先週のおとな旅、長崎ロケから始まり、大阪に戻って来たと思ったら、広島、そして、東京と、あっという間の一週間でした(_ _).。o○



東京では事務所のマネージャーさん達と今後のお話をしたり。
{55704D81-C888-40A4-9219-5EB997B448EA:01}

夜にはご飯をご馳走していただきまして(^O^)/

左側の焼酎ボトルに隠れてるのがマネージャーさん!笑。

{C4B16F63-FDB0-4444-A6C6-511CED879050:01}
炉端焼きのお店に連れてってくださって。
色々美味しかったのに、食べるのと喋るのに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れた…(T_T)





そして!

今日ようやく大阪に戻ってきました。というわけです( ´ ▽ ` )ノ

ただいまーーー!



帰ってすぐに、この子をペットホテルに迎えに行って。

{C1131DCD-6EF2-438E-8F9C-290BF04B099D:01}

ちょっと今回は少し長くお別れしていたので、いつも以上に寂しい思いをさせちゃったな…。

ごめんね、ウォルト。


そんなこんなで、いつもより長めに…。
只今、公園をお散歩中です*\(^o^)/*


気がつけば、もうゴールデンウィークに突入してる事にも気付き…。

何も予定を立てていないことに変な焦りを感じている今です。笑。


確かに…戻ってくる新幹線の中は里帰り?旅行?風の方々が多かった…気が…するかも…な…(_ _).。o○


皆さんはゴールデンウィーク、どんなご予定ですか~??(*^_^*)