じゃけぇ。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

区役所に行ったり、色々事務的なことをしなきゃいけなくて。

昨日から広島に帰ってきております(^ ^)

{800EEF65-EEF9-4E07-BC7A-AE3684B0D355:01}

やっぱり地元は落ち着くな~とほっこり思いながらε-(´∀` )

見慣れた景色だけど、久しぶりの景色。
目的もなく、ぷらぷら歩くのが逆に気持ち良くて心地良くて。


昨日は広島着いてから時間があったので、ちょっこり足を延ばして……

{27477DCC-4EEB-403E-95EF-183A5483CCB6:01}

宮島さんー!
厳島神社に行ってきました\(^o^)/
日本三景を久しぶりに見たくなって。

{6AEF4C0C-D9DF-4F04-9BB1-2E3438F37B76:01}

神の使いとも言われている、シカさん達にも会って(`_´)ゞ

昔は当たり前だと思ったけど、よくよく考えると、島に人間と鹿が普通に生活しているのって、すごいことですよね(°_°)

{8B8B2E66-3913-4699-BDAA-4BE752AF73AF:01}

改めて見ると、本当にキレイな景色。

束の間のひととき。
癒されてきました♥︎


そして、今日は広島に帰ると必ず行く場所へ。。。

{D7079C0A-8515-4551-ACED-5C4D782E828D:01}
\(^o^)/ 歯    科    医   院 \(^o^)/

え?なんで?!って話ですよね笑。
大阪で行けばいいのにー!と。



実は…。

{C94F9625-01B3-40F0-A47B-A84CFC2EC4C0:01}
写真の左。
私の父でございます笑

そんなこんななもんで笑。
いつもホワイトニングやら歯のケアやら、甘えさせてもらっていますσ(^_^;)

いつもありがとう、お父さん(^^)

いい加減、親知らずを抜きなさいと言われ続けて何年経ったことか…。

だって!!!
怖いんだもん!!!!

痛いって聞くし!!!!

覚悟を決められないまま、気がつけば27歳の春になってしまいました。



広島で歯科医院を探されてる方、もしよかったら候補の一つに入れてみてくださいね( ̄▽ ̄)

名前はそのまま過ぎるくらい、そのまま。
『ゆずりは歯科医院』\(^o^)/

中区十日市町にあるので、中心部にも近くて便利なはずですー!


と、ちゃっかり宣伝してみました。笑



さてと。
今夜も広島でステイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう少しだけ広島を満喫してから大阪戻ります~!