次のお楽しみは~、これ。 | エルとニアの成長日記。

エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!

飼い主ばっかり美味しいものを食べて食べてしとると、

エルちんとニアたんが不憫なんで、(笑)


次は、エルちんとニアたんのお楽しみ~~っ。ヾ(@°▽°@)ノ






そうっ( ̄▽+ ̄*)、焼き芋っ。はーと。はーと。

でも、姪っ子2号は、見せびらかすだけ。(爆)

ツレナイぜ。(-з-)



窯で焼き芋をしとるってとこからして、

エルとニアのためやんっ。(///∇//)

じいじ、ばあば、あんがとー。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ちゃーんと、ばあばが来てくれたっ。(≧▽≦)










見よっ。ひらめき電球ひらめき電球

このほっくほくのお芋さんを~~~っ。ヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










速攻っ。溜め息溜め息










首、のばしすぎっ。(笑)


ぱくぱくと、食べ続けるエル&ニア。(^~^)

じいじとばあばはほっとくとあげすぎる傾向にあるんで、

途中でIZUMIが止めんと、えらいことになりまする。(笑)




いやまあ、これでエルちんとニアたんもおいしーものにありつけて、

来た甲斐があるっちゅーもんやなーっ。(ノ^^)八(^^ )ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、これでご機嫌になったエルちんとニアたん。(^ε^)♪

ちょっとお仕事が待っとるのですよー。溜め息

よろちくね。すまいる




 ★ブログランキング参加中です★


にほんブログ村

なにやらされるん?と心配するエル&ニアに、ぽちっとー♪お願いしますー。