前回の続き

 

地元系ホールから

いつものところへ移動

 

お昼も食べたし買い物も済ませたし

そろそろタヒ人の聖闘士がいてもいい頃合

と、2周くらい歩き回っていたら

 

4スルーが1台空いている

履歴見るに一度も999天井へは

 

1度も行っていないが141~

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ

 

やらねばならないことがあるンダー

 

それは

 

ビル竣工

アイザック50%1発敗北

 

2棟目完成

クリシュナ50%2戦目敗北

 

そこには居たんだ、、、

 

 

そう、これだよこれ

星矢打っている時はいつだってそう

 

過去のビルたちが蘇る

(自力フリー素材)

 

とまらない自問自答

これだよこれ

 

色んなふざけたスマスロはあった

そんなんでガタガタ言ってちゃだめ

その感覚はやはり間違ってなかった

 


投資7枚目入っても
希望保てる星矢やべえ
(お前がな)

 

2連続天井からの10ゲームGBって

抱きしめ方DVすぎやろ(笑)

 

そらもうLVあがってるよて

2戦目敗北(そんなアホなー)

 

ボコボコに殴られてもなぜだろう

ニタニタがとまらんのだよ(星矢狂)

 

でも

 

流石にしゃらくせえええ

(もう許してよwww)

 

 

つーか、最初の台もご加護だったし

はじめて通したようなもンダー()

 

46枚スロ投資69k
GB8回目(個人4回目)

 

と、いうことで

 

4スルーから打ってみた

検証結果

 

個人AT間2160ゲーム
実質AT間3278ゲーム

 

4スルーから打っても7枚目IN(参照)

まー最深部踏みまくってるスルーがいいね

私が踏んでどーすんだよって話だけど

 

 

そして

 

 

チャメ2発乗っただけで

夢は終わっ…た(秒速)

 

 

 

2スルーしてやめ(20時)

ま、流石に10%ないと思うし

投資69k回収5k結果-64k

 

星矢2台約6000ゲームほどでしたが

総投資77k総回収41k結果-36k

おかえり星矢3部作(完)

 

次回番外編:スマスロ星矢への感想とか

なんかほざきます