前回の続き

 

幸運にも不屈MAXで

投資8k不屈解放初AT

 

はじめての天馬覚醒いくぜ!

 

変わらず普通で(伝統芸)

 

大きな上乗せこそしないものの

途中アテナ揃いカットイン入って

2確やろうとしたら揃わず、、、、

 

ゲーム数終わって

 

ん?

ビッグバンチャレンジ出てきちゃー

(目押しガバガバだったかな?) 

ここ突破したら上位ヤー!

 

リプレイ20%1発じゃ無理よ

まあテンションはダダさがるんだが

ま、いっか(笑)

 

気を取り直して天馬覚醒

1確気持ちえええええええ!

 

そこは300いけよ?(お前がな)

 

 

というわけで

もちろんソレントにしばかれ

 

投資400枚スマスロ星矢初ATは

 

エンディング無し(察し)

割とバカすか引いた割には

瞬7回、氷河3回、紫龍1回

 

ブロンズ聖闘士11個
黄金聖闘士0(留守)

 

逆を言えば上位も黄金もなしでも

コツコツ上乗せを重ねればまとまる

なんであのチャレンジスカったのか

くっっっっそ後悔しているわけで

 

ま、リプ20%1発じゃなかなかよね

だからこその弱チェなんだけれども

 

弱チェ酷すぎるンダー

設定-6まである()

不屈なし、次回も50%

シンプルに追うものは無い

 

いやまて、、、、

 

ここで3000枚拾って喜んでる場合か?

それじゃ一生ブロンズ聖闘士じゃねえか

 

ただ設定も不屈もない、怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

楽になりたい、助かりたい

ああ、助かりたい

 

 

 

でも

 

星矢打ちてえンダー

 

 

 

またこの時代に生きれてよかった

赤文字見るとぐっとくる(笑)

 

なんて嘘です

 

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさいw

 

怖すぎるから第七感モードで

つーか、まったくレバーが弱ぁ

こりゃやっぱバトルした方がよいのか

 

なんて

 

 

えw

カノン幽閉

復活or次回GBレベル4以上

こんなん初代でもあまり見なかった(笑)

つまり2スルー天井選ばれてそう

 

 

 

ねえ、、、

 

 

 

やったーすぎない?

(ニンマリ)

 

この数分で私の情緒もくそ忙しい

 

まだ2500枚持ちだしここから

また同じことやっても5000枚(算数)

 

 

ニンマリでレバーヨイショーしたら

 

 

 

復活せず(白目)

 

 

 ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

 

うん知ってた←

 

2スルー天井選ばれ

またも神のご加護(上級信者)

持ちメダル1500枚あるし

全然ここでぶっ壊せばいい!

 

 

 

 

 

 

あふんwww

 

 

クリシュナ50%敗北

1ミリも上乗せ出来ず駆け抜けw

まじでバカタレすぎる

 

弱チェさらに酷くなってて草

 

示唆なし、まごうことなきやめ

投資8k回収36k結果+28k

 

 

 

 

 

で、終わると思うなよ?

 

おかえり星矢というならば

私にはまだ

やらなければならないことがある

 

1スルー、不屈なしの状態でもう1発いくより

他店の星矢も探してみよう

 

きっとタヒ人が出ているだろうから

(やめなさい)

 

 

というわけで検証

 

4スルーから叩いてみたンダー

次回へ続く

 

血の雨降らせてやるよ

(震え声)