10月26日〜11月1日に投稿したなう | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。


思ったより映画がしっかりした作りだったのでつい・・・(*´Д`)よーし読むぞー幼い頃の13巻のみテロの記憶塗り替えるぞー(笑)
10/26 16:06

六花ちゃんのコラボ服コレクションばかり増えてたので、獅遠にも買ってあげた。h.NAOTOでござい(゚∀゚)ああ・・・似合うわ・・・スゲー似合う。まさに獅遠だわ・・・
10/28 20:53

獅遠のお気に入りずっと昔に買ってやったノースリーブセットのみやんけ・・・獅遠に新しい服(冬服)買ったろ!→結局ブランド物のノースリーブ!!!! ・・・えーっと、その、それにはデフォの上着が合わせられると思うの!!!(ドヤ
10/28 20:57

後は空翼の新しい服が無事に届きますように。あの子が我が家で一番の服難民なのに(´;ω;`)
10/28 21:03

光回線になった記念にオンラインゲームの黒い砂漠をDLしてみたんだけど、グラフィック綺麗過ぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))映画かよ
10/28 21:58

そしてふとした時にやりたくなるテラリア。マインクラフトも好きだけどお手軽さからテラリア派にゃん
10/28 22:00

『マリンセーラーと青い瞳』⇒ http://amba.to/1l0JzCw
10/31 15:06