マリンセーラーと青い瞳 | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



我が家の二番目にお付き合いが長い空翼(そう)くん。
お迎えハッピー時のとにかくカスタムしたい病の犠牲者で首の支えを削り取られてた子です(笑)
おかげで長年ぽあ~んと上を眺めるという生活をしていた彼も

一年前にヘッドを有償交換に出してピカピカになって戻ってきました(`・ω・´)
うーんうーん、ひたすら磨いたのにまだボディとの黄変差がきになるよう。




帰ってきてから余り表に出してなかったのは
デフォメイクキープの代表格だったので自前メイクがとにかく空翼っぽくなくて
一年ぐらいメイクしては落としメイクしては落とししてました。
とりあえずアイラインを濃く引いてたのが「これ違う」の原因だったらしく!
空翼の二重まぶた大事・・・大事・・・




青系のアイがとにかくよく似合う。しかし我が家一の服難民。
我が家では女の子の格好もする男の子。

とりあえずいつまでもプロフ画がCOMING SOONじゃ可哀想なので
今回はプロフ用に即席で写真をとったけども。

MSDはサイズもポーシングもすごく扱いやすい部類の子!
ゆえに、もっと色々な所に一緒に遊びに連れてってやりたいなあ。