10月12日〜10月18日に投稿したなう | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。


『17とGrと13のボディを見比べてみたよ』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-12083217898.html
10/12 18:58

ドール用まつ毛入れの色が悪くてどこに何があるやら分からんのじゃバゲェ~だったので、新しい明るい色のこうてきたわー(・ω・`)
10/13 18:24

これでわかりやすい!(`·ω·´)
10/13 18:32

『サーカスのライオンと調教師』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-12083975217.html お写真とったのん
10/14 2:54

なんかしようと思ってたけど、しようと思ってたことを忘れた(´・ω・`)・・・なんだっけ?
10/15 17:20

おお!思い出した!100円玉に両替をしようと思ってたんだった!
10/15 17:22

これが可愛すぎるので、かめきちに並ぶお人形たちの仲間にします(笑) とりあえず老師とよびま!
10/15 18:53

きさらずは茶色。落ち着きがあって大人。面倒見がよく年下に慕われる。優しい。本物を大切にするので、新しいものや偽物を受け入れない傾向が。明るく元気な人より落ち着いた人を好む。青緑の人とは恋人関係。 http://shindanmaker.com/567341
10/15 18:55

『ハンドの陰影塗装をしてみたよ』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-12082978618.html
10/15 20:25

胃がキリキリしてやばい。んおぅふ・・・っ
10/16 0:19

ああああいつ見ても支倉可愛い可愛いかわいいよぉおおお再販来て欲しいよおおおおうわああああゴロゴロいやあああお金ないからやっぱりまだ来ちゃだめええええ!あああああ(悶絶)
10/16 0:48

17+17のホモハンd・・・仲良しハンドもゲットしてたのさ!
10/16 4:09

17+17のホモハンd・・・仲良しハンドもゲットしてたのさ!
10/16 4:09

蓮音が何にキャッキャしてるかと申しますと、百均のぷちスタンドライトが超ドールサイズ!
10/16 4:11

「ぼ く 服 難 民 な ん で す け ど」 空翼くんついにキレたー(´゚ω゚`)
10/16 4:14

甘ロリ卒業します。なので甘ロリ系、オク出ししてますのん。本当に好きなデザインだけ、コレクションとして持っといて、これからはクラロリと王子で生きていくのん。
10/17 19:37

私が甘ロリとして生きるきっかけになった人は23歳で全てのロリィタをやめてしまいまいました。私はその後をほんの少しだけど、甘い系のを長く続けれたことを誇りに思います。
10/17 19:41

ってことで!今後はヴィクトリアンメイデンとか、メアリーマグダレンとか、アリパイとか、ミホマツダとか!落ち着いた色合いのクラシカルロリィタで生きてくの!!
10/17 19:42